2013年5月アーカイブ

食べ放題は危険

O型の性格で、「食べ放題は限界を超えるまで食べる。」って書いてあったけど、私の場合は当たってます。
別に元取ろうとか、食べ放題だから無理してでも食べられるだけ食べとこうとか、思ってないんだけど
つい食べ過ぎちゃう!
今日もお昼にサラダバーがあって
おいしいからあれもうちょっと食べたい。って思って
気づいたらお腹がちょー苦しい
2回目取りにいかなきゃよかった。と後悔してます。
もうサラダバーつけるのやめよう。

苦しくて、後からいつも後悔するんだけど
食べ放題って大好き!
特にパンの食べ放題とケーキの食べ放題
おいしいものを好きなだけ食べていいよ。って、すっごい幸せですよね。

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ