2013年7月アーカイブ

ちょっと遅すぎました。

脱毛サロンが全然予約が取れません。

今年は海に行かないと思っていたので、気にしていなかったのですが

友人に誘われてしまって断れなくて行くことになってしまいました。

予約が取れる脱毛サロンはネットで評判が悪い脱毛サロンばかり・・・

あーー悩みが増えてしまいました。

パンケーキ

最近パンケーキ流行ってますね。
あちこちにオシャレなパンケーキ屋さんが。

先日オシャレなパンケーキ屋さんで友人とランチしました。
ベーコンと玉子と野菜のパンケーキ
甘くないパンケーキもおいしいですね。
そのあと、フルーツがのった甘いパンケーキも食べたくなって
苺とチョコとアイスのパンケーキはんぶんこして食べちゃった!
こっちはやっぱり定番のおいしさ!
家でも材料さえあれば簡単にできますよね。
今度家でも作ってみよ。

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ